華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

脳が弱くなる

白身魚のフライがイカフライに変わるフェイントは無しだと思います。
イカって魚なのか?
私はイカは嫌いなんじゃっ。
まぁいいや…。
旅行に行く気にさせる話がありまして。
「行く」って送ってしまった。
いや、別に行かなくても良いんですけどね?
旅行好きだし…私が行きたいんですよっ、えぇ行きたいですとも。
でも前回の京都・大阪の時みたいに日程をさっさと決める程の気力は無かったり。
話が出てからかなり経ってますが未だに「九月に行く」としか決まってません。
やばいそ私…そろそろ飛行機のチケット取らなきゃ…。
そう考え始めたのが今週の月曜なのにやっぱ未だに日程調整してない罠。
話が出たのはさらに前だというに…。
全てはこの暑さの所為…。
暑さで脳がやられているに違いない。
明日からは世間様ではどうやらお盆休みらしいですね。
私は…まぁ普通にいつも通り。
違いは父親がずーっといる事。
…はぁ…精神的に疲れそうだなぁ。
最近色々あってぐっさぐっさきてるからなぁ…。
関係ないけどコミケいかなきゃ…(ぇ
行かないはずだったんですけど、急遽行く事に。
…だるー。