華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忘れてた

旅行から帰ってきたら書く予定だったのに忘れていて通常更新と同じに。
…まぁいっか。
大して書く事ないし。
えー…旅行は良い感じでしたよ?
ちょっと疲れましたけど。
まだ疲れが残っている感じすらあるくらいに。
天気が悪かったのも辛かったですね。
吉野ヶ里とか行ってるときはもう思いっきり降りましたよ。
着いた時は降ってなくて暑かったんですけど…見てる途中で降りましてね。
激しい雷雨。
泣きそうでした。
まぁそれでも見るもん見たので全体的には満足いく旅行でした。
そうそう、今回の旅行前にとある方から鳩サブレーをリクエストされたので持って行ったのですが。
飛行機に乗る時に軽くおばさんから一撃もらったので割れてるかと心配したのですが…無事だったそうです。
よかったよかった。
鳩サブレーと引き換えに頂いたものはまだ読んでませんごめんなさい。
って言うかまだ旅行から帰ってきてそのまま荷物放りっぱなし…。
親や他人に渡すお土産と洗濯物だけはすぐ出しましたけど。
明日辺りに荷物整理の予定。
予定は未定。
まぁ大した荷物じゃないからただ鞄から取り出してしまうだけなんですけど。
それが面倒くさい(ぉ
んで、帰ってきてから今週してたのは。
水曜日は死んでた、うん。
昨日は嫌々ながらも外出。
今日は自分の用事で外出。
でも昨日も今日も家にいる間は基本的にごろごろしてました。
疲れが溜まっている感じ。
早く抜けないかなぁ…。
あぁ、京田辺市の殺人えらいアニメに影響出してますなぁ。
スクールデイズとかひぐらし解とか。
迷惑千万だ…。
まぁスクールデイズ見てなかったけどねっ。