華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

常に戦いの日々

今日はちょっと長いかも。
戦いってのは今更書く事でもないですけど腹痛と。
くぅ…なんとかならんものか。
正露丸に感謝を捧げる日常です。
毎日じゃなくなったのがちょっと良い感じかなと思わなくも無いですが。
さて。
今週は精神科で久々に採血されました。
某友人様みたいに酷くは無いですけど、やっぱ注射ってのは嫌なもんですな。
痛いんじゃなくて怖い。
注射は嫌い…。
でもされないとされないで「いつやるんだろう?」と気になる。
結果がわかるのは次回ですが、最近ちょっと色々気になります。
なんかたくさん食べるようになりましたし。
メ、メタボリックなんかじゃないんだからねっ!
最近腰周りが気になるお年頃に…。
歳の所為じゃなくて生活の所為なんですけど。
食っちゃ寝食っちゃ寝してますからね。
わかっちゃいるけどお菓子に手が伸びるんですよ。
チョコレート大好きっ。
チーズケーキ大好きっ。
こしあん大好きっ。
でもお菓子だけの所為では…。
過食気味かも。
はぁ…食べても太らない身体が欲しい…。
運動しろって話でしょうか。
運動ねー…その辺を走るってのは嫌だしなぁ…かといって金かけるのもなぁ…。
働けば痩せるかな?
働くと言えば。
預金通帳の残高が危険領域です。
ハザードランプが点灯中です。
んー…色々あってねぇ…まぁ直接的な痛手はどう考えても福岡行ったからなんですが。
行かなくてもどのみち数ヶ月延びるだけの話ですが。
ちょいと思うところもあったりなかったりするわけで。
自分、学生に戻る“かも”しれませんっ。
…いや、まぁ確定していないのがリアルでは公言できない痛いところだったりするのですが。
今後に向けてのプランが2つありまして。
どちらを取るかで調整中だったり。
そう時間も無いのでさっさと決めないといけないのですが、まだちょっとね…。
色々あるんですよっ。
可能性としては学生に戻らない方が現段階では高いかもしれないです。
なので実際には“かも”どころか…。
えー…あー…。
これ以上は現時点では書けないか…。
変な終わり方ですけど今回はこんなところで。