華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

何処か行きたいねぇ

引越し…したいな…と。
父親は賛成、母親は反対かなぁ…。
聞いてないからわからんけど。
父親は「田舎にいってみるといいよ」とか「中国行けば?」とか言ってるので大丈夫かな。
昔母親には反対されたんだよなぁ…引越し。
まぁまずは金が無きゃ始まらないんですけどね。
さて。
先週から引き摺っていた体調不良。
一度崩した体調はそうそう快復するものでもなく。
今週半ばまでかかってしまいました。
安静にしている間暇だったので窓辺から外を覗いていたら金木犀がもうすぐ散り始めそうな感じでした。
我が家のオレンジが反逆のシーズンを迎える…。
私はオレンジの絨毯が出来るので好きなのですが、掃き掃除をする母親的には喜べないようです。
そりゃそうだわな。
私だって自分が掃除するとなると嫌です。
近所迷惑なので誰かが掃除しなきゃならないので母親がやるわけですが。
お疲れ様です、お母様。
オレンジと言えば春先に買ったニューサマーオレンジ(?)のぬいぐるみは今もベッドサイドに健在です。
枕元…本の山が大変な事になってますが。
減らない本の山。
最近読むペースが鈍っているからってのもあるんですが。
ベッドに寝転がっていたのに本読んでなかったから…。
録画した番組はちょっとずつですが消化中です。
週に録画している番組分くらいずつは。
結局へって無いじゃんって話なんですが。
焼く作業が進んでないんですよねぇ…面倒くさくて…。
来週こそは読書週間にしよう…ついでにDVDに焼くのも作業を進めよう…。
DVD…空のディスクのストックあとどれくらいあったっけなぁ…。
買ってこなきゃ駄目かなぁ。
買うならついでにお好み焼きを食べに行こう。
あまり好きではないけれど、たまに無性に食べたくなりますよね。
たこ焼きとかも食べたくなりますよね。
不思議なものだ。
たこ焼きは好きなんですけどね。
そういえば今年の夏はたこ焼きを食べる機会が無かった。
近所のお祭りの屋台にたこ焼きは無かったなぁ…。
とりあえず銀だこのたこ焼きは昨日おやつに食べました。
久々のたこ焼きは美味しかったですよ。
母親が「もんじゃ食べたい」って言ってました。
でもそんな余裕は無さそうです。
忙しいからな…私は毎日怠惰な日常を送っていると言うのに。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後に。
今日の総タイトルはまったく意味がありません。