華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一日の半分は寝転がって過ごしてます

読んでそのまま。
ベッドに寝転がっている時間を足すと12時間以上だと。
だめだなぁ…。
そう、油断は禁物でして。
昨日からまた体調が…というわけで今日は殆どベッドに。
でも本は少しは読みましたよ。
さて。
首に出来物が出来て…薬を塗ってガーゼを当てているのですが。
どうにも気になって仕方ありません。
気になって気になって…押してみて「あうちっ!」みたいな…。
自分で何やってるのかわからないんですけど。
でもやってしまうこの不思議。
不思議不思議。
…スケッチブック録画するの忘れたのに今日気付いてちょっとブルー。
今度は忘れないようにしないと…。
話は変わりますが今日から一週間私的に読書ウィークです。
決めました。
挫折するかもしれませんが。
とりあえず今日は『ROOM NO.1301』を読んでます。
まだ3冊しか読んでませんが。
犬の散歩に行った後に読む時間があれば良いのですが。
親父様がいると食事の時間が早い&時間かかるのでどうかなぁ。
夜は先週分の録画した番組のチェックだったり大河ドラマだったり色々あるので読めません、多分。