華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お腹が〜痛いの〜

まぁお腹が痛いのはいつもの事として。
朝食後に横になるのがいけないのだと思います。
その所為で多分寝転がってる時間が長いのです。
火曜日は本気で体調がおかしくて、16時間くらい寝てました。
寝転がってたんじゃなくて寝てたんです。
珍しい数字です。
でも起きている間に親から頼まれたビールとか買いに行っていたあたりが私っぽかったです。
そういえば最近…今「さいきん」って打ったら「細菌」が最初に変換候補として出た私のパソコンは相当病んでいると思ったのですが、最近肉まんをおやつに食べる事が多いんですよ。
間食は良くないと思うのですが、ついつい…ね。
最近一日四食です。
朝食9時…昼食13時…おやつ15時…夕食19時ってな感じです。
肉まん美味しいですよねぇ…。
カレーまん美味しいですよねぇ…。
んー…肉まんで何の話を書こうと思ったのか忘れたのでカレーに変更です。
今週久々に藤沢のアニメイトに行ったのですが。
目の前にあったドトールがココイチに変わってました。
そして思いました。
「しばらくはお昼はカレーにしよう」
お昼を一人で外食で済ます時だけですが。
いつまで続くのでしょうか。
カレーって意外と高いんですよねぇ…。
最後に最近ショックだった一言。
久々に会った人に「顔つきが丸くなった…?」って言われて衝撃でした。
素直に「太りました…」って答えたら「やっぱりねぇ」って笑われました。
笑い事じゃないんですけどねぇ…。