華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

読書週間終了…?

…終了しません。
本の山が全然減ってる気がしないので。
と言うのもですね。
金曜日には書きませんでしたが、体調がマシになってきたら本読むのそっちのけでアニメ見てました。
らき☆すたとかひとひらとかひぐらし解とか…。
一番何やってるのかと自分に言いたくなったのはストパニ全話見てた時ですが。
…アニメ見てた時間の方が長かったかもしれんな。
さて。
他に何か書く事あったかなぁ…。
んー…先週は体調崩してる間大人しくしていたからかもしれませんけど、ちょっと体調が良くなったらえらいテンションが上がってた気がします。
色々な人に余計な事まで話してしまっていました。
結構大変な事に。
困った困った…。
そう、最近髪の毛がピンチかもしれません。
前線が後退している気がしてなりません。
家系的に髪が薄くなる血が入っているので危険な香りを感じます。