華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

食べ過ぎ注意報

全ては月曜日のメモが語る。
ような気がしなくも無い気がするような気がしなくも無い。
なんじゃそりゃ。
今週も先週に続いて読書ウィーク失敗って感じの週でした。
少しは読んだよ、少しは…。
殆どの時間をDVD鑑賞に費やしていました。
HDDの中身を焼いたとかではなく鑑賞…いや、ちょっと色々借りてきちゃってね…。
HDDの中は相変わらず…そろそろ整理せんと本当にやばいかなぁ…。
あとは…うーん…加齢臭…いやカレー週だったかもしれません。
食生活見ていただくとわかるかと思いますが。
ココイチカレー率なかなかに高し。
カレーは世界を救うのでまぁ良いかと思いますけど。
お財布にはあまり優しくないです。
お腹には…どうかな…関係なく痛い気がするので影響は無いかな。
お腹の周りの肉には多大な影響があるかもしれない。
痩せないとなぁ…。
そう、今週の私のトークテーマは「もう若くない」でした。
今度日曜日に久々な方と会うんですけど。
会うと若かった自分を振り返ってへこみそうな気がします。
はぁ…。
でも楽しみなんですけどね。
最近すれ違いがちだったので…物理的に。
そういえば創聖のアクエリオンが人気急上昇とかどっかの記事で見ました。
CMで流れて、あの曲って中毒性があるから…。
先日「あの曲何?」って聞かれたよ…ちょっとびっくり。
そこで何故私に聞くのか疑問を感じましたが。