華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

状況打破

データの一部が破損していたようで、入りたくてもロード画面で固まってしまうと言う現象が続いていたのですが。
いや、だから課金しなかったってわけでもないんですけどね?
とりあえずどのデータに問題があるのか発見してそいつをどかして再インストールをかましたと。
厳密にはその子が動いてくれなかったのでそのフォルダで消せるものを全部消してフォルダ名を変更してという作業が行われたわけですが。
久々に入りましたよ、多分。
新しく出来たらしい場所は見に行ってないですけど。
WIZで窓のお手々です。

ようやく60歳になりました。
まだまだ先は長いな…。
先って何処だろう…。
ついでに(?)ハンターも少しやりました。
こっちは57です。
先週の頭は比較的時間があったので入ってましたが、結局週の中ごろからバタバタしてて入れなくなってしまいました。
落ち着くまではまだしばらくかかりそうなので次に入るのはいつかなぁ。
大航海も入らないとなー。