華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

父の不安と野獣の本性

私が母親を面倒見れるのか。
それが父の不安の一端。
祖母の事もあって父は思いを私に伝えてくれた。
けれど私はどうしたら良いのかわからない。
何を言われても私には答えを返す事が出来ない。
今の私に出来る事。
それは…
海に向かって叫ぶ事っ!
特に言いたい事も無かったので「ああああああああぁっ!」と。
恥ずかしかった。
二度とやらないと心に誓いました。
さて、まじめな話はまったく続かなかった今日の日記。
これ以上書く気力も無いので今日は山手線占いの結果なんぞを載せて終わりにします。
と言うわけで結果。


池袋 火曜日グループ


表と裏のギャップが怖い。ほほ笑みの裏の野獣

  • どんな性格?

ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。
頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。
友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。
マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。
決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

  • 恋愛の傾向

恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。
恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。




と言う感じだったのです。