華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちょっとだけ

はんたー。
またレベルが上がりました。

次上がるのはちょっと先だと思います。
Dex低いからジオ狩るの時間かかるんですよ。
じゃあ上げろって話ですね…。
メタリンだけ食うのもアレだしなぁ。
狩ってる時間よりも休憩時間が長いと言うやる気の無さなわけですが。
何処か他に遊び場所を探すかなぁ。
そんな事を考えているうちにまた繋がなくなりそうな気もしなくも無い。
まぁまずは矢筒の量産をしないと駄目ですね。
倉庫の矢筒の残りが全体的にピンチです。
火矢買いに行くのだっるいなぁ。
お金も無いしなー。
メタリンカードとか出ましたけど…絵柄が可愛くないっ。
あぁ、あとあまりにもお金がないっつーことでローグで魔女園とか行きました。

行ったのはいいけど…久々にカード帳開けたいとか思ってジョカを必死に狩ってました(ぁ
結局出なかったんですけどね。
メイン(?)の魔女砂は900個くらい。
オーガトゥースに殺されてリターンでした。