華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ネタにつまっているわけではないよ?

今日は三度の更新だ、いぇいっ。
でも夕食の更新はしないだろうなぁ多分。
メモに書いて終わりっと。
で、タイトルの話ですが決してそんな事は。
あるわけないじゃないですか。
うん、ないない。
…ない…といいね。
しかし最近寒くなりましたね。
急にですよ。
ついこの間まで暑いと思っていたのに。
いや、数日前に「私はまだ暑い」って言ってたような気がします。
ごめんなさいですね。
寒いです。
こう寒いと鍋が美味しいですよね。
キムチ鍋が食べたいなぁ。
全然関係ないですがキットカットのキウイ味は酸味が感じられなかったのですが、私の舌の問題でしょうか?
最近味覚がやばいかなぁと思い始めてます。
煙草もう少し本数減らそうかな…。
いや、止めろって話なんでしょうが、なかなかそうもいかないのが難しいところでして。
禁煙できる人ってすごいですよね。
病気になったとかの理由も無く、普通に禁煙できる人は凄いなぁと思います。
元から喫煙しない人とか理由があってどうしても禁煙せざるをえなかった人は対象外ですが。
禁煙、かー…。
禁酒は出来るんだがなー…。
今年は年末年始は祝わないので飲みの席も減りそうですね。
忘年会は関係なく行きそうですけどねっ。
私としては無かった事にしたい一年になりました。
文字通り年を忘れて騒ぎたいですねっ。
最後に、今日はTSUTAYAとか行ってきましたよ。
借りてきたのは…


ドージンワーク 第2巻 [DVD]

ドージンワーク 第2巻 [DVD]


あれ、前も一巻借りなかったっけ?と思ったのは帰り道での事でした。
駄目だなぁ、私。