華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅行に行く事になりました

今日の日記は長いですよ、多分。
って言うかもうね、今日が休日な事をすっかり忘れていました。
働いてないもんでねっ!
…親の勤労に感謝の日です。
で、タイトル通り旅行に行く事になりました。
来月家族旅行に一泊二日の温泉行き(交通費は私の自腹の予定)。
お疲れ様会です。
何がお疲れ様かは…まぁ…ね…。
本当は親だけで行って私は留守番って話だったんですが、色々あったので私も参加と言う事になりました。
親の目的は温泉ですが私は違いますっ。
私あまり温泉って好きじゃないから。
と言うか集団で風呂に入るのが嫌なんですけどね。
では私の目的はと言うと。
久々に飲む機会だと言う事ですっ。
思いっきり飲むぞっ!
とりあえず親が焼酎を持っていくので…私はカクテルのリキュールかな。
カクテルが無くなったら焼酎もらえば良いし。
何が良いかなー。
最近ヨーグリートが好きなので無難にヨーグリートかなぁ。
でもヨーグリートだと確実にたりなくなるしなぁ。
親の焼酎をもらいすぎるわけにも行かないので…うーん…。
小型のビンでお手軽に持って行きたいところ。
となるとなんだろうなぁ。
さて。
今週は精神科に行きました。
色々あって正直しんどい日々が続いているのですが、やはり精神科でも話題はその話題ばかり。
いや、それだけってわけじゃないんですけどね。
やっぱここんとこで一番大きな事件(?)なわけで。
まぁ少し気が楽になった…のか?
来月はまた血液検査。
注射器の登場です。
やだなぁ…。
何か良いことは無いかなー。
良いこと探しに出掛けるのもここの所不調に終わってますし。
って言うか外出しても気力が持たないと言うか。
ウィンドウショッピングで時間が潰せなくなってしまいました。
かと言って今何か大きな買い物をする予定もないし。
「何か欲しいものは?」と言われれば思いつくんですけどそんなお金は無いっ。
最近はそういう時期なのかねー…パソコン買ったとかテレビ買ったとか携帯買ったとか新型PSP買ったとか、そんな話を聞くと「私も欲しいっ!」と思う次第なわけですよ。
あればあるだけ金を使う私なので無いと言う現状が一番落ち着いているのかもしれませんが。
あとは…今週はコンタクトレンズの検診に行ってきました。
今のコンタクトを買ってから一度も行ってなかったのでそろそろ行っておいた方が良いかな、と。
眼鏡屋さんの系列のコンタクトレンズ診療所に。
巷じゃコンタクトレンズ屋の系列の診療所は色々言われてますが、私は初めて眼鏡を作った時からその眼鏡屋さんを使っているので信用してますっ。
特に度が落ちていることも無く、眼の方も異常はありませんでした。
あぁ、ついでにサングラスを見てくればよかったっ。
最近サングラスを探してます。
冬場に使う軽い感じのものを。
今使ってるサングラスは冬にかけると自分的にクエッションマーク点灯って感じなので。
何処かに良いの無いかなー。
でも時節柄難しいかな。
やっぱ夏場が旬なものですしねぇ。
運転する時にかける分には冬でも眩しいもんは眩しいんですが。
フルフェイスのメットはかぶりたくないんですよ。
あー…あと今週はTSUTAYAでCD借りてきました。

風さがし

風さがし


経験値上昇中☆

経験値上昇中☆


私的に今期のアニメはスケッチブックが当たりです。
みなみけは…録画だけしてまだろくに見てなかったり。