華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

プレゼントふぉーみー

クリスマスまであと一ヶ月ですね。
サンタさんパソコンとかくれないかなっ?
くれるわけないな。
まぁクリスマスなんかぶっちゃけどーでもいいわけですが。
さて。
最近原付に乗っているとひなたを探すわけです。
信号とかで止まる時に日陰だとブルー。
夏場と反対ですね。
夏場はあんなにも日陰が恋しいというのに。
そう、運転する時に寒いのでジャケットを買いました。
ふわふわもふもふのジャケットです。
運転する時はこれ、歩いて出掛ける時はロングコート着用です。
そんなシーズンになったんだなぁ。
あとサングラス買いました。
合わせてうん万円の買い物です、いぇいっ。
合わせなくても単体で軽く万単位か。
財布が寒いっす。
って言うか大きな買い物の予定は無いとつい先日書いたばかりだと言うのに。
勢いで買っちまったですよ。
これは多分あれだ、金曜日の日記を書いた後にメッセで煽られたからだ。
「MP3プレーヤー買った」とか「私も携帯買った」とかっ!
揃いも揃って「さぁ買い物にれっつごー」みたいな言葉もあったしっ!
これはP氏とT氏の陰謀ですねっ!
くそぅ…色々あってカードの請求が怖い年末になりそうです。
通帳に金入ってたっけなぁ。
旅行でぱーっと忘れよう。
次の週末は旅行なのだっ。
来月頭って覚えてたらカレンダー見てびっくりですよ。
時間が経つのって早いですね。
良いですよね、旅行。
癒されますよね。
電車で旅行ってのも久々だなー。
近場だから電車なんですけど。
伊豆なのだ、伊豆っ。
近いなー。
東海道線でのんびり行きます。
特急なんて乗らないっ!
一人だったら確実にグリーン車コースですが親も一緒なので普通車かな。
東海道線とかのグリーン車ならそんなに高いもんでもないんですがね。
親はそういう所しっかりしてるからなぁ。
私がお金にルーズすぎるのかな?