華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

見せてもらおうか、105円の力とやらを

今日も長そうな気配です。
100円ショップでバイクのカバーを買いました。
前に使っていたものが犬にびりびりにされたので、「新しいの買ってこないとなー」と思っていたのです。
100円ショップで小物を物色中に見つけたので買ってみました。
100円ショップはなるべく現金を使わない最近の私には珍しく入ったのですが。
どんなもんですかねー。
あと家電量販店にプリンターのインクを買いに行きました。
おんぼろプリンター…もう壊れているのでプリンター買い換えなきゃならないんですけど、そんなお金は無いのでとりあえずインクを補充。
しかし高いですね、プリンターのインクは。
詰め替え用とか出てたけど詰め替えるのが面倒くさいので無視っ!(ぁ
というわけで1色買っただけで840円も取られたぜ畜生っ。
何でそんなに高いんだよっ!?
いかん、たけのこの里でも食べて少し落ち着こう。
…よし。
おーけー。
さて、今週は携帯が発売されましたね。
905iシリーズ。
私は904iが出た時にN904iに変えているのでしばらくは変えない予定ですが。
今の携帯で満足してますし。
とりあえず1年は変えない予定です。
その後はわかんないですけど。
私携帯買い換えるの好きだからなー。
しかし驚きましたね今回の金額は。
横浜行った時に家電量販店で確認して驚きました。
5万ですよ5万。
馬鹿じゃないのっ!?
そんな金出せないっての。
バリューコースは魅力的だけどいかんせん高すぎる。
かと言ってベーシックコースというのもなぁ…。
二年間機種変更出来ないんですよねー…。
うーん…。
二年間も同じ携帯を使わないっての。
ドコモユーザーから他社に変わる気はさらさら無いですけど、同じ機種を二年間ってのはねぇ。
そういう人はどうしたら良いんですか…。
今度機種変更する時困りそうです。
確かに携帯は本来高い物だとは思うんですけど。
厳しいなぁ。
分割払いするのも嫌だしなぁ。
って言うか分割払いは組まない主義です。
カードもいつも一回払いですしねっ!
んー…でもまぁ家電量販店で買えばポイントが付くから冷静に考えて分割払いはまず無いな。
でも5万出す余裕は何処にも無いっ。
お金が本当にやばいんです。
困った困った。
危急存亡の危機です(ぁ
宝くじ当たらないかなぁ…。
当たったら家を建て替えます。
本を一箇所に集めて図書室を作るっ!
…夢のまた夢です。
親も同じ様な事を言ってます。
「宝くじがあたったら家を建て替える」
親子揃って当たりゃしない。
まぁ宝くじは夢を買うものですからっ!
そう思わないとやってられません。
10万くらいでもいいから当たらないかなぁ…。
この間ジャケットとサングラス買ってしまったのはP氏とT氏の陰謀だとか書きましたが、T氏から反論が。
「買い物にレッツゴーとは書いたけど買ったのは最終的に華さん自身の責任だよ、うんうん。私はちょっと押しただけ」
むぅ。
確かにね…。
でも私は力強く押された気がしたんだいっ!
T氏は力持ちと言う事で(ぁ
んー…今週もTSUTAYAでレンタル…最近TSUTAYAによく行くようになったなぁ…。
カードで決済してしまうのでお金が不安になります。
とりあえず借りてきたのは…

片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる


TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」


ななついろ★ドロップス 1〈通常版〉 [DVD]

ななついろ★ドロップス 1〈通常版〉 [DVD]


ななついろ★ドロップス 2〈通常版〉 [DVD]

ななついろ★ドロップス 2〈通常版〉 [DVD]



まぁそんなこんなで。
明日からは旅行ですよ旅行。
一泊二日ですけどね。
夜に飲む酒の準備もばっちりですよ。
食事もいい感じらしいので楽しみです。
まぁ海の幸ばかりだと私は食べられない可能性もある疑惑なのですが。
生ものはねー、食べれないんですよ。
天麩羅とかは魚介類なら大好物なんですが。
やっぱ魚介類は火を通さなきゃ駄目ですよ。
通ってても貝類は牡蠣以外は嫌いですけどねっ。
イカとかたこも辛いかな。
牡蠣はカキフライか天麩羅じゃないと食べれませんっ。
他の食べ方では無理っ。
あ、ホタテもフライなら食べられますね。
イカは全部駄目。
たこはたこ焼きだけ可です。
難しいなぁ。
まぁ私の好き嫌いに関しては今更な話ですね。
そう思っても書いてしまうんですけどね。
思ったことを適当に書くだけですよ。
それでいいんです、うん。
最後に。
どうやら冬コミも行く事になりそうです。
寒いなぁ…遠いなぁ…。