華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ピンクいアコへの道

まぁまずは資金難をどうにかしないといけないのですが。
リアルもゲーム内も金欠です。
転生かぁ。
華耶はしないって言ってたんですけどね。
1年数ヶ月に及ぶ放置の末の転生。
とりあえずアコセット用のクッキーcは用意しました。
で、お金稼ぎにローグ出動。

金にならないものが出ました。
あとはジョカと遊んでたりエクスキュージョナーと遊んでたり。

砂も一応予定数確保しましたけどね。
って言うかローグ育成の話は何処に行ったのやら。
仮に転生させたとしてピンクいアコからいつ脱却できるのやら。
問題は山積ですね。
するかしないかの結論は明日から旅行という事で先送りです。
…しそうだけどねっ。
って言うか確実にするな。
ピンクにあこがれる年頃なんです(ぁ