華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うまい棒補充しました

とりあえずめんたい味を60本とサラミ味を30本。
うまい棒は万能選手ですね。
おやつにはもちろん主食としてもいける。
まぁ今は実家にいるので主食になる可能性は皆無なんですが。
さてさて。
虫歯が痛いです。
穴が開いているのがわかります。
っていうか穴が大きくて歯磨きの時にブラシの毛先が穴に入って「あうちっ!」みたいな。
食べてる時も飲み物飲んでる時も痛いです。
これは歯医者に行かないとです。
でも行きたくないのです。
歯医者は大嫌いです。
うーん…やだなぁ…。
歯の事はまぁいいとして。
前々から書いていた通り先週末は旅行に行ってました。
伊豆に…春に行った所とはまた別で。
のんびりしてきましたよー。
マッサージチェア最高っ。
体重計は…ねぇ?(ぁ
海辺は寒かったですけどね。
お酒もあまり飲みませんでした。
食べすぎちゃって…飲む余裕が無かった。
飲んだのはカクテルを7杯かなぁ。
そんなもんです。
年に一度くらい家族揃ってこういうのもいいねって話になりました。
日曜の更新が無かったのは旅行明けでぐてーっとしてたからです。
普通にネット見てたりゲームしてたりしましたけど疲れてたんです。
先週の金曜の夜辺りには普通に日曜も更新する気わったんですけど。
最近変な夢を見るって話は…メモに書いたんだったかな?
で、私の枕元にはメモ帳があるのですが、そこに一言。
「気付いた」
何に気付いたんだっ!?深夜の私っ!
翌朝にはすっかり忘れて旅行に行って帰ってきたらこのメモですよ。
なんだったんだろうなぁ…。
そんな感じだったので書かなかったんです。
で、今週の私はというとっ。
まず久々に横浜市営地下鉄に乗ったら発車メロディーが鳴るようになってて感動。
いつの間に鳴るようになったんでしょうか。
次に旅行明けに犬を迎えに行ったら飛びつかれて大変。
うちの犬は預けられるのが嫌いで…預ける時も鳴き叫んで抵抗します。
そして迎えに行ったらもうすごい勢いで飛びついてきます。
まぁそんなところも可愛いんですけどねっ。
あとは…納骨前に行っとけと言う事で髪を切りに行ったら予定よりちょっと短くなってブルー。
あぁ、あと本の整理を始めました。
始めたのはいいけれどなかなか終わりそうに無い…とりあえず今日の分までで出張買取で持ってってもらいました。
あまりお金にはならなかったですけどねー。
今週は精神科にも行きましたけど、そちらは特に大きな変化は無し。
次回は検査をするので昼食は抜きでという事です。
検査ということは注射だなー…嫌だなぁ…。
そして今週一番笑ったのはっ。
P氏、高速上で拿捕される
スピード違反。
しかも普段走る道ではないという。
さすがクオリティ高いですねっ!
私にはとてもとても…。