華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

成長しました

ローグが成長しました。

何ヶ月ぶりの成長だろうか。
ともかくこれでローグの育成は一旦お休みです。
成長目的ではなくお金稼ぎならまた出動する機会も多そうですが。
そしてMEプリ転生。

さようならオーラ…。

高い閲覧料払って本読んで、プチ迷子になりつつ到着。

さぁ転生させてもらおうかっ!?

青ノビ可愛いですね。
まぁさくっとアコになってしまおうと言う事で育成を手伝ってもらってピンクアコに。

これも可愛い。
このままでもいいんじゃないかと思いつつ。
やっぱ育てたいと言う事で蛾でヒール10を取ってから畳に。

その後畳を一往復した所で手伝ってくれてた人が眠くなったと言う事でお別れ。
転生祝いにレモンを頂きました。
ありがとうございましたっ。
その後はのんびり一人で畳…のはずが忍者にやられてリターンしました。
ハイディングクリップ無いと駄目ですかねぇ…。
でもちょっと夢投資しちゃってお金が無いんですよねぇ…。
一日目はそんな感じで終了。
その後は…レモン使いつつ畳でまったり。
途中でレモンが尽きてしまいましたがね…。
そこでおもちを頂いて。
再び畳に。

あとはギルメン様に崑崙連れてってもらったりして。
モンスターレースに挑戦してみたりもして。
…モンスターレース当たらないよっ。
こんなん何故当てられるんだ…私の運が無いだけなのか?
確率的には当たってもいいはずなのに当たらないっ。
「いつか来るっ!」と思ってやってたらずーっと来ませんでした。
くぅ…悲しいほどの運の無さに嘆きました。
お金が無くなってきたので畳に戻りましたよ。
ケミから金強奪しなきゃ駄目かちら…。
まぁ他の作業しながら片手間に出来るってのは良いと思いました。
転職いくつでしようかなぁ…。
50は辛いなぁ…。