華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本の整理も一段落?

処分する本は良いとして。
残す本を整理して本棚に入れる作業がまだ終わってません。
面倒くさいなぁ…。
昨日は外出せずに一日中本の山と格闘しつつゲームしてました。
今日は、もうすぐ納骨と言う事で、その前にと親戚が来たりしてましたね。
納骨…かぁ…。
なんとなく「これで本当にお別れ」って感じがして落ち込みますね。
さて。
…さて?
何か書く事あったかなぁ…。
あぁ、髪の話。
先週髪を切りに行ったという事は金曜の日記に書いたと思うのですが、その際に今回は前髪を下ろすようにして切ってもらったんですね。
私が自分の意思で髪を切るようになってからは初の試みだったのですが。
大不評…orz
結局上げてしまっています。
わざわざ下げるように切ってもらったんだけどなぁ…。