華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

クリスマスプレゼント

クリスマスはまだ先の話ですが。
従妹の子供にプレゼントを贈ると言う話に。
と言っても私がでは無くてうちの母親が。
私はお金が無いからなぁ…。
で、何故かその買い物を私が行く事になりまして。
買って送ってきましたよ…面倒くさかったけど。
後日子供の動画が送られてきました。
可愛いなぁもう。
うちの親が可愛がるのもわかりますよっ。
そしていいなぁクリスマスプレゼント…。
私も子供に戻りたーい(ぁ
さて。
従妹の家は円満で問題ないのですが、従兄の結婚は問題含みな様相を呈しているのでちょっと困ってます。
まぁ私に出来る事なんか無いですけどね。
どうなりますやら。
今週最大の悲劇はパソコンが吹っ飛んだことです。
アップデートして再起動したらうんともすんとも言わなくなって。
仕方ないのでOS入れなおしたらバグって。
メッセが軽く15時間ほど使用不可能な状態に陥りました。
四苦八苦してようやく多少はまともな状態になったんですが。
やっぱ新しいのを買わないと駄目かなぁ…。
でもそんなお金無いしなぁ。
親の為に使うこともあるんだし親に言ったら少しは投資してくれるかな?
してくれないだろうなー…。
借金って形になるんだろうなー。
借りるのは去年の自動二輪で懲りました…。
そして嬉しい事もありました。
ついに。
ついにっ!
私の部屋に電気ポット導入です。
これでお茶飲みたい時に飲めるってもんです。
冬場はこれで乗り切れそうです。
あぁ愛しの電気ポットっ。
はぁ…お茶を飲むと和みます…。