華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

病んでる人々

私も病んでますがなー。
煙草の本数も順調に伸びてますし。
あ、煙草のパッケージまた変わったんですよー。
どう変わったのかは今日の画像を見ての通り。
左が今までので右が新しいのですね。
ちょっと高級感出てますね。
気に入ったっ。
でも一応前のパッケージのも一つ残しておこう。
前回はそれで後悔してますからね。
で、今週も精神科に行ったわけですが。
年末年始に向けて精神科の予約が変則化するので結構大変です。
今週は検査。
食事しないでこいやって言われたので食事しないで行きましたよ。
おかげで終わった後おなか空いちゃって。
メガたまごとか食べちゃったよ。
マクド二日連ちゃんだったよ。
メガたまごは一回きりでもういいやと思いました。
夕食までの間が開いてなかったので夕食がろくに食えなんだ。
いや、食べたか…カロリーが気になるお年頃。
糖尿病とかになっちゃったらどうしようっ!?
メタボリック気味だしなぁ。
今度の検査結果が気になります。
早く出ないかなー。
って言うか注射の痕が腫れちゃいまして。
痣になりました。
うん、注射された時に言われたんですけどね。
「青く腫れるかもしれませんけど、一週間もすれば引きますから」って。
一週間後って次の予約の日ですよっ!?
まぁこのくらいはいいんですけどね…。
さて。
どうにかして忘れたい事ってありますよね。
私は仕事がそうです。
こんだけ年月経ってても最初に就職した時の事は鮮明に覚えています。
今でもたまに思い出して死にたいほど悶えます。
バイトも然り。
これは永遠に忘れられないのでしょうか。
それとも新しい仕事をしたら少しは忘れるのかな。
でもバイトしても前の職場を忘れなかったんだから忘れられないのかな。
忘れたいと思いつつも忘れられないこの辛さ。
いったいいつまでこの記憶を引き摺るのか。
なんだってこんな話を書いているかと言うと、最近夢見が悪いから。
まぁ去年に比べりゃ夢見の悪さだって改善されてるんですけどね。
酷い時は本当に酷かったですからね。
それに比べれば…。
っと、話を変えまして。
今週はアクティブな週でした。
動き回ってましたよ。
横浜・川崎・関内・桜木町・みなとみらい・鎌倉・戸塚・大船・藤沢・港南台・上大岡・湘南台…などなど。
その辺を動き回ってました。
みなとみらいや鎌倉なんかは人の案内も兼ねてなんですが。
急にこっちに出てくるなんて言うから…何処に連れて行こうか本気で迷いました。
動き回りすぎて気持ち悪くなっちゃいましたよ。
人酔い?
困ったもんだ。
横浜には親と一緒に行きまして。
銀行に行ったついでに親がポータブルオーディオプレーヤーが欲しいと言うのでそれを買いに。
そして帰宅後私は必死に親のCDからPCに曲を落としてプレーヤーに転送していたわけです。
PCのHDDがかなりやばくなってきました。
まぁ「これで私も外出する時に音楽聴きながら出かけられるっ」って親が喜んでたので良いのですが。
来週も動き回りそうかなぁ。
週末はおとなしくしている予定です。
久々にコードギアスでも全話ぶっ通しで見てやろうかなってくらいに引き篭もる予定です。
ストパニでもいいかもしれない。
いや、ひぐらしも捨て難い。
いっそ全部行くか?
さすがにそんな時間は無いですかね。
3作品全話ってどんだけ時間かかるんだよって話ですね。
あ、あとTSUTAYAで借りてきたコレ


スカイガールズ Vol.2 [DVD]

スカイガールズ Vol.2 [DVD]


コレは今日見て夜に返しに行きます。
何故なら返却期限が今日だからっ!
…アホですな、我ながら。
で、今日の日々の生活のタイトル『病んでる人々』ですが。
特に意味はありませんっ!
病院行って「あぁ、みんな病んでるんだな…」と思った記憶があったのでつけました。
みんなっ!もっと病んで行こうっ!
時代はヤンデレの時代なんですよ、多分。
ヤンデレの定義がいまいち理解しきれていない私が言ってみます。