華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

年末年始の進行について

今週の更新は予定通り今日と28日(金)で、来週の日記の更新は30日(日)・1日(火)・4日(金)の3回の予定です。
やはり元旦は更新するべきかなぁと。
「あけおめ、ことよろ」って言わないと。
いや、喪中なのでぶっちゃけ正月なんか無いようなもんですけど。
ほら、なんというか日記だし書いてもいいかな、って。
メモの方はまぁ気が向いた時にと言う事でいつも通りですね。
やたら更新する日もあれば書かない日もあります。
最近はBlogPetの今日のテーマについて書いてみたりしてるので結構更新しているような気がします。
BlogPetを今までの仔犬のすずなからブログ妖精ココロに変えてみたりと結構メモの方をいじくってます。
んー…まぁ基本的には短い内容とか思いついたことはメモに、こちらには一週間をまとめて書いているような感じなのですが。
…なんかメモの方の売込みみたいになってきたな。
えー…リアルの方は。
冬コミ行ったり忘年会行ったりで慌しくなりそうです。
久々に死にそうなスケジュールの日があります。
朝から出かけて…帰宅は日付が変わる頃かなぁ。
それまでには帰ってきたいという期待を含んだ計算ですが。
最悪オール。
もう若くないからオールはしんどいんですけどね。
オールの気配だったら途中で抜けてネカフェで寝るかなぁ…。
って言うかスケジュール見たら忘年会掛け持ちとか計算してる時点で終わってるな、私。
やっぱ片方断っちゃおうかなぁ…。
でも今更ですしねぇ。
予約の都合とかもあるだろうし。
うん、頑張ろう、私っ。
大丈夫、お金も身体もきっと大丈夫。
うん、大丈夫だよ。
で、この週末はと言うと。
予定では引き篭もるとかコードギアス全話見なおすとかだったはずなんですが。
本屋に行ってしまったりTSUTAYAに行ってしまったり。
従妹の子供がインフルエンザにやられまして。
入院までする事になってしまったのでそのお見舞いとか。
そんな私はインフルエンザの予防接種を受けていませんっ。
もらっちゃったらどうしよ…。
いや、そんなの決まってるっ。
話題のタミフルを服用するだろうっ。
従妹の子供に先を越されたじぇ(ぁ
まぁそんな感じで引き篭もりーの週末のはずが外出しまくりーの週末になったわけです。
でもこの週末は3連休。
明日もお休みです。
明日はコードギアス全話見るぞっ。
あ、そうそう、来春のダイヤ改正で東海道新幹線は品川・新横浜に全列車が停車するようになるそうですね。
便利になりますねぇ。
今までは停まるのと停まらないのがあったから。
これで大阪方面との行き来の際にも、どののぞみに乗っても大丈夫になりますね。
まぁ私は新幹線には基本的に乗りませんけどねっ。
飛行機万歳。
新幹線の事で嬉しい事もあれば在来線で悲しいこともあります。
寝台急行銀河が廃止だそうで。
一度も乗れなかったなぁ…春までに乗れる予定も無いしなぁ…。
一度くらいは乗りたいものです。