華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お腹の調子は思わしくないです

お腹が痛いっ。
どうにかしやがれ畜生っ。
何でこんなに痛いのかなぁ。
困った困った…。
えー…今年最初の日記は携帯の話でしたね。
うん、私らしい滑り出しだったと思います。
『知人数人に聞きました!』とかやったら「華耶さんと言えば?」の質問に「携帯電話」って回答が少しはあるんじゃないかなぁと思いますです、はい。
トップは「いつも腹痛」じゃないかと予測するわけですがどうでしょうか?
聞いてどうする。
うーん…他にはどんな回答があるだろうなぁ…。
「やる気なさげ」って回答はあるんだろうか?
「働いたら負けだと思ってる」とかは学生時代の知人に聞いたらありそうな気もしなくも無い。
「馬鹿」とかありそう。
あとは…なんだろう。
「ノリと勢い」とかもあるかなぁ…。
まぁそんな事はどうでもいいんですけどね。
携帯…買っちゃったっ。
2台目2台目。
ソフトバンクソフトバンク。
ホワイトプランホワイトプラン
ちょっと罠にはまった気もしますけどまぁいい。
番号とアドレス欲しい人って何人くらいいるのかな。
まぁこっちはサブなんで基本的には連絡はドコモの方にくれるとありがたいです。
ソフトバンク持ちの人はソフトバンクでもいいですけど。
さて。
ゲームも買っちゃったし、なんだかんだで正月はアホみたいに買い物したかも。
アクセサリー類とか普段着けないのにいつ使うんだと思いつつも買ってみたり。
年末のお祭りから年始の買い物で財布の金がすっからかんになりました。
私駄目だー…。
とりあえず働こう、うん…まずは精神科で話を進めよう…。
この年末年始は動かないと何も始まらないということをたくさん言われました。
言われなくてもわかっていることを言い続けられるこの苦しみ。
実際の行動が目に見えてないので誰もが私を非難する。
非難されても何も言い返せない。
「お前は何をしてるんだ?」と言われて何も言えない今の私では何も言い返せないのも当たり前の事。
私は何かをしなければならない。
生活する為に働かなければならないのは当然の事で。
その当然の事を何故出来ないのかと自分を叱咤するのはいつもの事で。
なのに働いていない今の身の上はどういう事なのか。
考えてないでまず行動。
それが大事。
わかってるのですが、いや、それをしていないという事はわかっていないのと同じ事か。
今年を動く年と決めたのだから、さっさと行動するべきです。
さぁ動こう、私。