華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お腹が〜痛い〜のよ〜

二台目携帯は可愛がってますよ。
使い勝手がよろしくないのが困り物ですが。
ドコモに使い慣れてるからかな。
まぁその辺は時間が解決してくれるでしょう。
この二台目の子とは最低2年間の付き合いになるわけですし。
さて。
お正月休みももう終わり。
寒かったですよね、正月休み。
どうせ寒いなら少し雪でも舞ってくれればいいのに。
たくさん降るのは嫌ですけど。
今年の初雪はいつになるのかなっ。
降らないで終わったら寂しいなぁ。
今年は競馬ももしかしたらいい感じかもしれません。
昨日の金杯は両方取ったし。
でもやりすぎは危ないので今年は控えめにいきたいと思います。
んー…あとはなんだろうなぁ…。
あぁ今日から始まりますね、新しい大河ドラマ
今年は篤姫
去年の風林火山は途中で見るのをやめてしまったんですが、今年はどうでしょうか。
楽しみ楽しみ。