華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

再び悪化

体調がです。
微熱気味&頭痛。
しかし寝るのはもう飽きた。
というわけで体調が悪かろうと何だろうとパソコンに向かうことにしようと思います。
ずーっとROも繋いでなかったしっ。
しかし今年の風邪は性質が悪いですね。
なんでこんなに引き摺るかなぁ。
やれやれ…。
さて。
上記の通り体調が思わしくないのでこの週末は外出は無しです。
家に引きこもりっ。
で、何してたかというと、年末の大掃除でやりきらなかった本棚の整理をしていました。
寝てろと言われたんですけど、先週末から殆ど寝てたからもう寝るのはね…。
本棚を整理していたら懐かしい本がたくさん出てきました。
年末にちゃんと整理していたら古本屋さんに売却されていたであろう物がたくさん。
うわー…どうしよう…ってな感じで。
売っちゃおうかなぁ…でも今更出てきた辺りにかわいさを感じる私もいます。
まぁ本に可愛さもくそも無いような気もしますが。
とりあえず部屋の隅に積んでおくことにします。