華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

思いの外辛い

微熱&頭痛が治まったらまた腹痛が来た。
どうなってるんだ私の身体は。
さて、今週の私はっ。
体調不良を引き摺りまともに動けず…orz
顔に出来物が出来たのがショックでぷち鬱になったり。
メモに日曜日の夕食内容を書いてなかったことで凹んだり。
今週から動くはずだったんだけどなぁ。
お昼で外に出る以外は殆ど家にいました。
あぁでも月曜は夜に外に出ましたね。
寒かった…。
最近寒いですよね。
さすが冬です。
雪でも舞ってくれればいいのに。
でも降りすぎは後処理に困るので嫌です。
…こんな事をつい先日書いたような気がするなぁ。
書きましたっけ?
メモに書いたのかな?
まぁいいや。
ともかく寒い日々が続きましたね。
昼食を食べに外に出たりしてましたけど、寒くて寒くて…。
寝巻きの上からジャケット羽織って原付で。
寝巻きといってもジャージにトレーナーだったのでまぁ恥ずかしい格好ではなかった…はず。
近所で私が今何をしていることになっているのか不安な日々です。
そして今週最大の問題はまたパソコンにトラブルが発生したことです。
もういい加減にして欲しい。
という事で買っちゃいましたっ。
…あぁこうしてお金は無くなっていく。
って言うか借金したんですけどね、親に。
もうやってられません…。
新しいパソコンは週明けに届く予定です。
メモの方の更新が止まってますが、新しいパソコンが届いて環境が整うまでしばらくお休みです。