華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ようやく繋ぎました

日曜からようやく。
体力的にはしんどいじぇ…。
ギルドメンバーの方からお誘いいただいて廃プリが少し成長。
体調悪くて繋げない時にギルマス様経由でメッセでお声をかけていただいて。
感謝感謝。
長時間は繋げないけど、少しずつでも繋いで成長させていきたいものです。
ME撃てるようになってアヒャヒャヒャヒャとか言いながらGDで狩れるくらいまでは育てないと自力育成が大変です。
いや、実際にそんな叫び声あげて狩るわけじゃないですけど。
まぁそれも今週のトラブルで夢半ばに潰えましたけど。
せっかくの1.5倍期間だというに…PCぶっ壊れた所為でRO出来なくなりましたからねぇ…。
で、別サーバーで昔からのネット知人がやっている様子。
昔やってて一度やめた人達なんですが、何故か最近一つのサーバーに集まってやっているようです。
何やってんでしょうねぇ…?
で、その参加者の一人と電話でお話した時に誘われたんですけど今更一からやり直す気力は無いのでお断りしました。
っていうかその声かけてくれた人も「いや、私ももうやらないかも」的な事を言ってました。
それでいいのかっ!?
まぁその人は信長の野望オンラインで忙しそうですからっ。
…そういや私大航海時代オンラインもう1ヶ月以上入ってないな。