華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちょっとショック

ディズニー・モバイルの登場にショックを隠せない私です。
ちぃ…もっと情報収集をしていればっ。
していれば2台目携帯に間違いなく選んだであろうにっ。
あくまで2台目扱いですけどねっ。
本命はドコモですからっ。
プロバイダもOCNですし、私はNTTグループ万歳主義なんです。
割とそういうのこだわる主義です。
飛行機はANAしか乗りませんし。
まぁどうでもいいですね。
さて、もうすぐ2月になります。
2月は頭から親が旅行に行ってしまうのでお留守番です。
いいなぁ旅行…。
私もお金があれば行くんですけどね?
そんなお金は無いしなぁ…。
バイトしなきゃ…と思いつつもこんな時期になってしまったわけで。
月日が経つのは早いものだなぁ…。
体調不良は未だに引き摺り続けております。
なんか微熱が出たなーと思ったら頭痛がきて、それが引いたなーと思ったら腹痛がきて、それが引いたなーと思ったらまた微熱がきます。
なんかもうループしてるので諦めて外出とかしちゃってるんですけど。
さすがにそんな体調でバイトの面接に行くほどの気力は無いので流れてしまってます。
一度電話まではしたんだけどなぁ…面接の日に微熱が高熱になって電話してお断りしてしまいました。
駄目な人だ私…身体が拒んでいるのではないかと思ってしまう…。
そんな働けない大人な私。
もう駄目だ…私の人生終わってる…。
このままニート街道まっしぐらだろうか…。
それはあかん絶対あかん…。
助けて神様…。
神はいると信じていますっ。
そういえば話は全然変わりますけど、うちのわんこがご近所さんの犬に噛まれてしまいました。
痛そうでした。
でも血は出てなかったので大丈夫だと思います。
大丈夫だと思ったのでその場で「大丈夫ですよ」って言ってしまったんですけど。
噛んだ犬の方が飼い主の方に怒られて叩かれていたのでそちらが可哀想に思えてしまったってのもあるんですが。
自分の家の犬が一番可愛いけど、やっぱ犬自体が可愛いんですよねぇ。
犬っていいなぁ…和みますね…。
あ、最後に。


これなかなか面白かったです。
特に最初が。
今年に入ってから買った本の中では私的にお気に入りの一冊。
まぁ今年に入ってからってまだそんなに本を買ってませんけど。
今年も面白い本が発掘できるといいなぁ…。