華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

コピペの罠(もう長いのは気にしないでください)

親が加賀屋で買ってきた『ゆうなぎ』なる和菓子がなかなか美味しくて癖になりそうな私です。
カスドースを初めて食べた時に感覚が似ているかもしれない。
「こっ、これはっ」みたいな…。
通販に手を出してしまいそうで怖いです。
さて。
最近メモを更新していません。
金曜日と日曜日の夕食の内容も書いてない日が多かったり。
なのに毎回『メモに更新が…』って書いちゃってるんですよね。
すみませんねー…更新しなくて…。
体調が悪かったからってのもあるんですがねー…まぁそれも言い訳か…。
今週はついにお風呂が直りました。
やっと銭湯通いの日々から開放されたっ。
長い道のりだった…何もしてないけど。
待つのが長かったんですよ、うん。
風邪が治らなかったのは、熱があるくせに毎日銭湯に行って帰宅する際に湯冷めしてたからじゃないかと言う話も有ったり無かったり。
お風呂入らないと気持ち悪いんだから仕方ないんですよぅ…。
まぁこれからは家で入れるので体調も改善する…かな?
精神科は特に変化は無し。
バイト探しも本格化しそうな気配です。
それと、木曜日にせんと君と夕食を食べました。
私のよき理解者…だと思う友人様です。
携帯の件では罠に嵌めてくれた友人様です(ぁ
新しい携帯可愛がってますよー。
この日は朝が早かったのでちょっと死に掛けてました。
朝4時だったんですよー…ちょっち用があってね…。
えーと…話した事はまぁ…結婚の話が多かった気がする。
あとは働かなきゃねー的な話とか。
スキーに行くんですってよ?
私にはそんな金は無いなっ。
スキーなんてもう何年やってないだろうか。
んー…あとは…何があったかなぁ今週…。
お買い物に行きましたかね。
ちょっと横浜まで。
東急ハンズに行きたかったので。
東急ハンズ良いですよねぇ…飽きません。
何時間くらいいただろうなぁ…相当長い時間いたんじゃないかなぁ…。
まぁその後も少しふらふらしてました。
新しいZippo欲しいなぁとか思いつつ。
お金が無いのでそんなもん買えませんけどねっ。
と言うか最近普通のライター使っちゃってるしなぁ…石交換するのがだるくてやってなくて。
煙草はカートン買いするので毎回ライターもらってくるんですよねー…。
あ、でも最近は煙草の本数減ったんですよ?
一時期増えてて一日2箱だったのが1箱〜1箱半に戻りました。
私的には奇跡的な減り方なんですけど…やっぱまだ多いのかなぁ…。
東急ハンズでウィンドウショッピングしてる間も何度か煙草我慢できなくなって外に出て吸ってました。
これはなんんとかしなきゃならんなぁと思うんですけど…思うんですけど無理なもんは無理っ。
そうそう、あと今週の頭にぷよんちゃんから「ただ今京都で飲み中〜」的なメールがきました。
私も呼べよっヽ(`Д´)ノ
まぁ呼ばれてもお金無いので行けないかもしれないですけど。
って言うか飲みの度に行ってるような余力は無いけどさっ。
「今度は来ないかい?」って書いてあったので「行く」って返しておきました。
宿泊先の近くで美味しいフルーツパーラーがあったんですってよ?
いいなぁ…私も食べたい…。
久々に関西方面に行きたいと思ってるので次の機会には…。
親に金借りてでも行くからっ(ぁ
本当に春には行きたいと思ってるんですけどなんとかなりませんか?
私的用事とセットにして行きたいと思ってますので。
私的用事は都合利くからさ…なんとかならない?
あぁ、思い出した。
話は変わりますけど、また親戚で不幸がありました。
で、その連絡がうちにきたのですが、伯父が今海外旅行中なんですよ…1ヶ月ほど。
なのでどうするのか連絡をとって欲しいと言われまして。
ホテル経由でしか連絡がとれないので、仕方ないので私がホテルにメールで連絡しまして。
なんだかなぁ…私しか連絡先がわからないと言うこの状況。
1ヶ月の海外旅行…かぁ…。
まぁ伯父は毎年行ってるんですけど。
いいなぁ…私も1ヶ月くらい旅行したいっす…。
…1ヶ月かぁ。
現実逃避してそのまま帰ってこれなくなりそうですね。
最近誤字が多い私です。
今日もここまで書いてる間に何度読み返して誤字を修正したか。
何度読み返しても書き直しをしないあたりが挑戦的だと私は思うわけです。
「読み返したなら読みやすいように書き直せよ」という意見は黙殺です。
タイトルが本文とあまり絡んでない気がするのも仕様です。
最後に今週TSUTAYAで借りてきたもの。

コトダマ

コトダマ


シゴフミのOP。
アリプロの曲です。
これを借りる為にわざわざTSUTAYAまで行ったんだっ。
JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】


シャナ2のOP。
今更感満載です。
ちなみにシャナは録画するのを止めてしまいました。
だって狼と香辛料と微妙に時間が被っちゃったんだもん…。
年末までに録った分も見てませんっ。