華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おさらい

プロフィールのROキャラを更新しました。
大分変わってしまっていたので。
ノービスの存在はアレです、とりあえず作っとけみたいな。
将来はアサになる予定です。
予定は未定。
華アカウントは当面動くのは廃プリだけかなぁ。
今週は鳳アカウントの2人がちょっと成長。

ケミが69だったので70に上げてしまえということで。
華アカウントから装備を強奪しておもちゃに。
後はまぁ騎士を少し…。

華アカウントから頭装備も移動したので鳳アカウントの頭装備が充実しました。
ハンタに狸帽。
ケミに♯。
ノビにウサ耳。
まぁこんなもんでしょう。
パンダ帽欲しいんですけどねー…1Mも頭装備に出せないっ。
サスカッチ狩りしようかしら…。
ハンタにパンダ帽→ケミに狸帽移動→プリに♯移動…が目標です。