華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今月二度目の旅行です

前々から書いていた通り岡山に行ってきました。
岡山悪いところじゃなかったです。
お土産はきびだんご。
岡山のお土産ってそれくらいしか思い浮かばないです。
帰りは神戸空港発の夜の飛行機だったんですけど。
ぷよんちゃんに三宮まで送ってもらった時間が予定よりも大分早くなってしまって。
三宮から神戸空港まで移動する時間とか考えても3時間は時間を潰さなければならなくなってしまいまして…。
仕方ないので三宮の駅前のネカフェで時間を潰しました。
まぁゆっくり休めたので良かったのかな?
帰宅は深夜になりましたが。
一緒に三宮で車を降りた桂たんは新快速で帰ったんですが、満員電車だったそうです。
満員だとしんどいですよねぇ…。
私はネカフェでゆっくり休んで、飛行機は当然座って、羽田から横浜までバスで座って帰ったので帰りはそんなに疲れなかったんですが。
で、今週はそれ以外何してたかっつーと。
…仕事?
すっごいだるい。
でもお金は必要なのでやるしかないのです。
もう少し慣れてくれば違うのかな?
今週まではスケジュールの都合で連続で入っているんですが、来週からは連続勤務は無くす方向でシフトを組もうと思ってます。
医師とも無理はしない方向でと言う話でまとまってますし。
って言うか黄金週間「入ってください」って言われたけど、問答無用で無視しました。
休みの日は仕事が忙しいから極力入れたくないんです。
給料変わらないし。
まぁそれでも一応何日かは入りましたけど。
あー…考えるだけでだるいなぁ。
私はあとどのくらい今の仕事を続けているのだろうか?
夏場はしんどそうなので辞めてしまいそうな気がしてならない昨今です。