華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やられた…

いや、私が悪い…のかなぁ?
金曜日は実は帰宅後に日記書いてまた外出しまして。
仕事明けで疲れているのに酒を飲んだりしてたわけですよ。
疲れていたからか酔いが回るのが早くて。
帰りは当然終電とっくに終わっていたので近くのコンビニの前までタクシーで。
そんなこんなで酔っ払って帰宅前にコンビニに寄ったんですね。
で、Edyにチャージしようと思ってレジに向かったわけです。
で、無事にチャージ完了。
5000円分。
私としてはそこで5000円払ったつもりだったんです。
ところがどっこい実は1万円払ってました。
で、お釣り無し。
酔った私はその事に全く気付かずに帰宅。
思い出したのはついさっき。
いやぁ…やっちゃいましたね。
財布の中身を確認しましたけど、確かに5000円足りませんでした。
何故昨日の昼に買い物に出た時に気付かなかったのかは謎ですが。
うーむ…私が悪いのかなぁ?
店員さん普通気付きませんか?
レシートなんか受け取らないしっ。
私は5000円払ったつもりだったので何の疑問も抱かずに帰宅しましたし。
あーあ…貴重な5000円が…。
5000円あったら何が出来るかなぁ。
あぁ…私の5000円…。
で、この週末の私はと言うと。
休日は仕事が忙しいのがわかっているので華麗にスルー。
多分今後も土日は仕事に入ることは無いでしょう。
派遣先変わったら考えるかもしれませんが。
じゃあ何してたのかっつーと…たれてた?
ベッドでごろごろしてましたよ。
昨日は昼間本屋に行きましたけど。
今日はのんびり…ちょっと用があって支社に電話したりしましたけど、基本的には寝てました。
最近休みの日は寝てる事が多いですね。
やっぱ疲れがたまってたりするのかな。
明日も仕事なんですけど、大丈夫でしょうか?
頑張れ、動け、私の身体。