華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

膝の痛みが治まらない

最近ピルクルをしょっちゅう飲んでます。
ヨーグルトドリンクは毎朝のようにヨーグルトを食べているので流石に飲みすぎるのはまずいかなぁということで。
なのでピルクル。
美味しいですよ?ピルクル。
親からは飲みすぎだと怒られましたが。
さて。
今日は精神科でした。
黄金週間のお休みの影響で今日になりました。
黄金週間関係なくお休みを取っている私としては黄金週間はあまり嬉しい物ではありません。
むしろ街中に人が溢れるし仕事は忙しいしで結構嫌かもしれません。
学生の頃は大好きでしたけどねっ。
駄目な私っ。
学生時代に戻りたいなぁ。
自分の存在意義について悩むことはとりあえず無かった学生時代。
毎日が楽しかったような気がする。
実際どうだったかは覚えてなかったりしますが。
んー…今日は書くことがあまり思いつかないな…。
思いつくがままに書かれるこの日記。
えーと…そう、今週も水曜日に支社に行ったりしましたが、その際にこの週末からの連休期間の仕事をオールキャンセルしてきました。
入ってくださいって言われました。
スルーしました。
なんてやる気の無い私。
やる気なんか無いですとも。
それが私だからっ。
で、少しだけ今日の日々の生活のタイトルに触れておきましょうか。
膝が痛いんですね。
前も書いたと思うんですけど。
今回の特徴は座ると痛いって事です。
立ってると痛いとかはよくあるんですけど…座ると痛いってのはねぇ?
正確には膝を曲げると痛いんですけど。
座ってると痛いってのは仕事の休憩中にかなり困ります。
休憩中は座りますからね。
仕事中は立ってるんで良いんですが。
まぁ立ってるのは立ってるので疲れますけどね。
そんな感じで膝の痛みに耐えてる日々です、と。
で、今日はこの後夜に外出予定です。
狂乱家族日記のイベントがあるので秋葉原まで?
遠いですね。
まぁ久々にイベントに参加するので楽しみでありますが。
終了時間が遅いので帰りは終電間際です。
間際であって終電ではないので私的にはセーフです(何が
連休だしいいのさっ。
連休…かぁ…。
久々にオフ会があって出かけたりするんですけどね。
日曜日に。
今日秋葉原行って、明日ビッグサイトに行って、明後日はまた秋葉原です。
私のスケジュールは何かおかしい気がします。