華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠いよー…

今日の総タイトルに深い意味は有りません。
思いついたから書いただけです。
私の日記なんかそんなもんさっ。
今回は本来なら昨日更新するはずだったんですが、昨日はオフでちょいと飲んでまして。
帰ったらもう日記書く気力が残ってなかったので今日になりました。
とりあえずもうゴールデンウィークも終わろうかと言う感じで。
黄金週間が終われば私もまた仕事です。
そう言えばせんと君は旅に出たいとかブログに書いてましたな。
黄金週間が明けたら旅に出るのでしょうか?
いいなぁ…。
旅は良いよ、旅は。
旅行大好きっ。
ゆーちゃんはメールで「今度連休取れたら韓国に行くっ」とか言ってましたな。
韓国は別に羨ましくないな…私韓国嫌いだし?
でも飛行機乗って遠出というのも良いですなぁ…。
しかしゆーちゃんはゴールデンウィークばっちり連休のはずなんですが…何故出かけなかったんだろう?
わからん…高いからかなぁ…?
まぁそのお陰で会うことが出来るんですけどね。
で、この週末の私はというと。
金曜日の日記にも書いたとおりお出かけしてましたよ。
一昨日はビッグサイトに。
ドリパですな。
一昨日の朝になって眠くて眠くて行くのをやめようかどうか悩みましたけど行きました。
並ぶのに疲れちまったい。
帰りの電車でうつらうつらしちゃって乗り過ごしてしまいました。
行きは朝っぱらに「大井町まで京浜東北線で行ったら寝過ごしそう」とか半分寝惚けながら思って、敢えて座らない方向性で湘南新宿ラインで大崎に出て大崎からりんかい線に。
帰りはりんかい線大井町に出て大井町から京浜東北線に乗ろうかなーと思ったんですけど、座れない予感がしたので東京までバスで出て東京から東海道線に。
さぁ私は何処まで行ってしまったのでしょーかっ!?
とりあえず「…orz」って感じなりましたよ?
で、昨日はオフで秋葉原に。
久々です。
もう金曜日からので疲れがピークに達していたのであまり喋る気力がありませんでした。
久々だったのに…もったいないことをしました。
でも本当に疲れていたの。
楽しかったけどねっ。
次の機会があれば今度は疲れてない時がいいなぁ。
夏かな?多分。
その頃には仕事が変わってるかもしれませんね。
或いは今の仕事の日数を減らしてなんかバイトをするか。
室内のバイトがいいなぁ。
本気で何か探そうかしら?