華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

コートが恋しい

ポケットの数が足りません。
私は普段バッグをあまり持ち歩かないのでポケットに色々と物を入れます。
なので冬服から春物に変わるとポケットの数が不足しがちです。
じゃあバッグを持てよって話なのですが、それはなんか面倒くさいのです。
毎年この時期は結構悩みます。
結局春夏はバッグを持ち歩く事になってしまう事が多いのですが。
やっぱ手ぶらで出かけたいじゃないですか?
そんな事は無い?
うーむ…。
さて。
ネタが無い…。
今週何してたか考えても寝てるかラジオ聞いてるか本読んでるか仕事してるかだったからなぁ。
本は最近は未読本の山の消化をせずに昔の本を読み返しています。
ハルヒを読み返してみたりマリみてを読み返してみたり。
今日はリリトレ読んでました。
そう、思い出したっ。
バイトを増やそう計画を実行したいと思います。
まぁ今回は焦って探す必要も無いのでのんびりと。
何にするかは求人誌を見ながら考えます。
…もう終わってしまった。
あぁ、本当に今日は書く事が無いなぁ…。
えーと…えーと…。
膝の件で病院行ったんです。
痛みが我慢できなくてとうとう。
飲み薬と湿布が処方されました。
あと時間がある時にリハビリに通院することに。
しかし薬飲んでも湿布貼っても痛みが引かないんだなぁ。
とりあえず今の薬が切れたらもう一度診察してもらいますけど。
困ったなぁ…。
もう何も思いつかないんで今日はこのへんで。