華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

虚しい週末

週末は親の旅行の予約とかしてました。
何故私が行かない旅行の宿泊予約とかしなきゃならないんだろうか。
いいなぁ…私も行きたいなぁ…。
さて。
この週末は天気が悪かったですね。
遊びに行く予定だったのですが天気が悪いので中止になりました。
なのでおうちでごろごろ。
もう働きたくない。
とか思いつつも職探しをしている私。
何か良い仕事無いかな?
先週オフで会った知人は正社員の仕事を手に入れたらしいです。
正社員か。
うーむ…。
で、今日も書く事が無いんだな。
あぁ…仕事の配属場所が変わりました。
明日からなんですけど。
緊張します。
ドキドキ…。
もう書く事が無いっ。