華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

コンソメパンチ

カウンターのデザインを変えました。
設置してどのくらい経ったっけな?
覚えてないや…。
まだそんなには経っていないはずなんですが。
今年の頭あたり…?
いや、年末だったか?
うーむ…。
カウンターのみならずブログのデザイン自体を変えたんですけど。
まぁそういう気分だったんですよ。
昔はころころ変えてたんですけど最近は変えてませんでしたね。
作業自体は簡単なんですけどなんか面倒くさくて。
さて。
昨日は飲みに行くって話だったんですが、色々あって中止になりました。
夕食はもうピザでもとってしまおうという話になるくらい色々あったんです。
とりあえず私は本屋に行きましたけどね。
で、今日は久々に従兄がきたりして。
祖母の入院している病院に行ったりしました。
従兄が来たのは何ヶ月ぶりだろう。
従兄は来年結婚するんですよ。
こうやって周りがどんどん結婚していくと肩身が狭くなってきます。
幼馴染も今度の週末が結婚式だしね。
私は結婚する気は無いのは以前からずーっと言ってる事なんですけど、皆結婚していってしまうと親のプレッシャーが。
結婚ねぇ…そんなにしてほしいもんかね…。
孫を待っているようですが。
そのうちどっかからもらってくるさ(ぁ
って言うか今の状態で結婚はできないなぁ。
お金ないし。
結婚式ってお金かかるんですよねー。
お金…かぁ…。
学校どうしようかなぁ…。
お金かかるから簡単に「よし、いくか」とは言えない…。
まぁまだ時間はあるさっ、たぶん。
とりあえず今は明日の仕事をきちんとこなすことを考えよう。
仕事だりーなぁ…。
久々に残業確定コースだよ…金にはなるけどさっ。
今日母親に「車買ってよ」って言われました。
そんな金はあるわけないっ。
って言うか車買うくらいまでお金貯まったら車じゃなくてバイク買うわい。
バイクほっしいなぁ…。