華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

夏は近いかもしれない

今日は朝に更新さっ。
ひなたにいると暑い季節になりました。
お仕事が辛い季節です。
やってられません。
やはり早急に新しいバイトを探すべきかもしれません。
今年の夏もエアコンの導入は見送られることになりそうです。
既に扇風機が絶賛稼動中の私の部屋。
暑いのは本当にダメなんです。
困ったなぁ…。
せめて冷蔵庫くらいは部屋に欲しいかもしれない。
でも部屋を見渡してみると冷蔵庫なんか置くスペースは無いよって話なわけですよ。
小さい保冷庫で我慢するべきでしょうか。
でもアレはあまり冷えないと友人が言っていました。
本当でしょうか。
エアコンが無理ならせめて部屋で冷たい飲み物を常備したいと思うのは私の我侭でしょうか。
いや、それくらいは神様も許してくれると私は思うわけです。
今度家電屋さんに行って聞いてみましょう。
で、明日は幼馴染の結婚式です。
披露宴だけじゃなくて式にも呼ばれているのでちょっと早めに出なきゃなりません。
別の幼馴染と一緒に行くことになると思います。
って言うか行く予定です。
でも未だに時間とかの待ち合わせを全く取り決めていません。
私はそうでもないですが幼馴染は忙しいのです。
まぁ今晩にでもメールで決めるとしましょう。
一昨年は従妹が結婚しました。
今年は幼馴染が結婚します。
来年は従兄が結婚します。
なんていうか結婚フィーバーです。
皆結婚していきます。
私は取り残されていきます。
結婚はしないつもりなのでいいのですが。
でも従妹のこどもを見るといいなぁと思ってしまいます。
どこかに落ちてないかなぁ…こども…。
まぁ今はとてもじゃないけど育てられないんでいいんですけど。
さて、今日最後の話題は携帯電話。
ドコモさんの新機種発表が来週に迫りましたが、既にネット上では新機種の話題なんかは見かけるようになりましたね。
まぁ私も色々調べてみたりもしているわけですが。
…この話題今日書く必要ないな。
発表があってからにしましょう。
とりあえず私は今回は携帯を買い換える予定なんですが、今回はどうもNがダメっぽいということで。
現時点では902iS以来のSH返り咲きの予感です。
FとSHで現状では迷っている感じ。
まぁ発表あってから考えれば良いんですけどね。
どうしても先に先に情報を求めてしまうなぁ…。