華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

腰痛が酷いんですよ

座ってると膝が痛いって話は書きましたかね。
なのでベッドでごろーっと転がったわけです。
そしたらビキッと腰にきた。
しばらく痛くて悶絶してました。
最近頭痛が酷かったり膝が痛かったり腰が痛かったりもう身体のそこら中が交互に痛い感じです。
微熱もあるしね。
困ったなぁ…。
さて。
昨日は結婚式に行ってきました。
幼馴染の結婚式だったんですが、やはりあれだ、披露宴って飲み物に困りますね。
ビールもシャンパンも私飲めないし。
ワインもあるけど…それほど好きというわけでもないし。
今回はオレンジジュース飲んでました。
料理は美味しかったかな。
相変わらず前菜とかは食べられないものばかりでしたけど。
二次会も誘われたんですが、いかんせん知り合いがいなそうだったので行くのはやめました。
お金もかかるしねっ。
昨日はそんな感じ。
今日は熱がちょっと上がってしまったので寝てました。
結構だるさがきてます。
早く治らないかなぁ…。
あ、昨日ぷよんちゃんからメッセがきまして。
来月こっちに出てくるので泊まっていくということです。
うん、久々に飲む機会ですね。
その頃までには体調が落ち着いてるといいなぁ。