華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

最近また生け花を習いたいとか思う私がいる

906iシリーズの発表がありました。
やっぱSH906iかなぁ…大きさが気になるけど。
あと逆ヒンジ。
今日湘南台のDS行ったら温モックがあったんですよ。
時間が無かったので満足いくまで触れなかったんですけど、とりあえず候補に上げたFとSHとSOをちょこっとだけ触ってきました。
Fは無いな、やっぱ。
機能とかは満足いくんですけど、やはりあのデザインは好きになれない。
904の時も結局Nにしちゃったしな。
まぁあの時はN買って正解だったんですけど。
SHは上記の通り気になるところが。
タッチパネルに興味津々だったんですけど、タッチパネルはディスプレイ側を上にして閉じた状態じゃないとダメなんですよね。
防犯用のアレがついてて試せなんだ。
光タチクルは微妙…狙ったところに微妙に行かなかった。
私の指が悪いのでしょうか…?
逆ヒンジは思ったよりは気にならなかったですけど、それでもマイナスと言えばマイナスかなぁ。
でも第一候補。
私マゾなんでしょうか?
SOはコンパクトさが良いです。
触った感じはあまり問題は感じませんでした。
サクサクかどうかとかはぶっちゃけそれほど気にしない人なのでどの機種も別に動きは問題なかったかな。
SO使ったこと無いのでどんなもんなのかが不安です。
すぐに慣れるんでしょうか?
と言う感じで現在SHとSOで悩んでいるわけです。
来週には発売だからさっさと決めないとなぁ。

さて。
今週はなんか身体の調子がいいなーと月曜日は思ってたんです。
膝が痛いのは相変わらずだけど、微熱も下がったし頭痛も引いたしで「今週の私は一味違うよっ」って感じで調子乗ってたんです。
火曜も水曜もそのまま調子が良いままだったんですが。
昨日罠があった。
雨。
「今日は外お願いしますー」
…外ですかそうですか。
雨に濡れながら外で立ちっぱなしは身体に思いのほかダメージがきました。
貴重な今日の休みが頭痛と微熱との闘いになってしまいました。
…明日も休みだから明日こそは出かけるんだいっ。
まぁ今日も出かけたんですけどね。
病院に行かなきゃならんかったので。
「頭…痛い…」とか思いながら必死に行きました。
まぁ夕食まで少し寝れば大丈夫かなぁ。
ROの方がまた繋いでなかったので今日は繋ぎたいと思ってるんですよ。
夜には繋げるといいなぁ。