華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悩み中

新しい携帯をどの子にするかが決まらないっ。
どれも良い子で悩むなぁってのなら良いんですけど、どれの欠点が一番我慢できるだろうかと言う事で悩む私。
困ったものです。
じゃあ変えなきゃいいじゃんって話なんですけど、一度変えると決まったらそう簡単には変更できません。
って言うか私一年に一度携帯を買い換えないと気がすまないんです。
…変な子でごめんなさい。
さて。
明日は久々に職場が変わります。
今回だけ…だと信じたい。
明日行く場所は苦手なんです。
前に一度行って懲りました。
直接行っていいということで通勤は楽なんですけど…。
うーん…今から「明日にならなきゃいいのに」とか思ってしまっている自分はダメな子です。
はぁ…嫌だ嫌だ。
それ以外はこの週末は特に何も無かったです。
いつも通りの週末。
このまま今週はのほほんとした日々が続くと信じていたんだがなぁ…。
そう上手くは世の中いかないってことか。
あ、来年だか再来年だかに親がスペイン行くらしいです。
仲良し四家族の親で揃って。
私も行きたいです。
なのでついていこうと思います。
こういう機会に便乗しないとなかなか行く機会も無いですから。
その為にお金が必要です。
頑張ってお金貯めるぞー。
バイク買うのがまた先になっちゃうけど、仕方ないです。
バイクよりもスペインです。
私ヨーロッパは行ったこと無いです。
どんなとこなんでしょうねぇ…。
まだ行けるかどうかも決まってないし、親がいつ行くかも決まってないのに既に頭の中は準備段階突入です。
あぁ…楽しみ…。
その楽しみの為に仕事を我慢して続けるしかないのです。
全てはスペインの為にっ。
こうでもしておかないとやる気がどんどん萎えていくので…。