華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

携帯買いました

SO906iになりました。
SHの発売日にSHとSOを手にとってうんうん唸りながら悩んで、さらに店員のお姉さんと話しこんで、また悩んで…を繰り返した結果やはり持ちやすいSOにしました。
色はブルーです。
みっくみっく色です。
黒と悩んだんですが、爽やかなブルーにしました。
黒も好きなんですけど、なんか昔から黒の携帯はあまり持たないなぁ…。
冬場に着る服は黒が多いんですけど。
あぁ、去年の日記を読み返したら随分違うことを言っていました。
…時が経つと変わるんですよ。
何故私は去年Fのデザインに惚れてたんだろう…。
さて。
今週はちょっと仕事でトラブってその所為でずーっと悩んでました。
携帯買いに行った日以外はずーっとそのことで悩んでた気がします。
頭が痛いのに悩み事まで増やすなと言いたい。
まったく…。
あまりにも悩ましいのでプールに入っちゃったよ。
スポーツジムに入会しました。
プールで泳いでいる間は嫌な事は一時的に忘れられるので良しっ。
マシン使ってみたい気もするんですけど、なんか泳ぐ方が好きなので泳いでしまいます。
これから仕事が休みの日は毎日通おうかな。
少しは体力もつくだろうし。
で、この週末はぷよんちゃんがこっちに出てきます。
週末と言うか日曜日。
一ヵ月半ぶりくらいですが会うのを楽しみにしてますですよ。
翌日のお昼はわんこそばらしいです。
目標100杯らしいです。
私は高校の修学旅行で北海道・東北に行った時に盛岡で食べましたけど、あんなのそんなに食べられないと思います。
修学旅行かー…懐かしいなぁ…。
うちの学校の場合研修旅行って言ってましたけど。
民泊とかりんごもぎとかあったからなぁ…。
あの時は確か体調崩してて風呂入れなかったんですよ。
濡れタオルで身体を拭いて我慢していた記憶が…。
そう、うちの学校飛行機は使わないという謎のこだわりがあって新幹線だったんですよ。
朝早くに東京駅集合で盛岡まで東北新幹線。
盛岡から函館まで特急。
しんどかったなぁ。
でも良い思い出。
まぁ今日はこんなもんにしときます。
ぶっちゃけ話がうまくまとまらないからっ。