華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

咳が止まらないのは辛いです

夜中に犬が私の部屋にきたんです。
何かなーと思ったらその辺に落ちてるものをガジガジ。
「ぎゃー」とか思って慌ててとめたんですが時既に遅し。
大切な資料がやられました。
あーあ…。
さて。
今日の午前中は外出予定があったんですが、朝からはきつかったので昼前からに急遽変更しました。
ちょいと体調を崩しまして。
朝は起きるのが辛くてベッドでうずくまってました。
で、何処に何しに行ってたかと言うと、横浜までお買い物に。
知人と会うためだったんですけどね。
ついでにショッピング。
買い物したのは主に知人で私はウィンドウショッピングだったんですけど。
ウィンドウショッピングでも面白いですよ、お買い物。
そんな感じで知人とお喋りしつつお買い物をして、3時前には別れて帰宅。
そうそう、この夏お盆に旅行に行くことになりました。
親と一緒に草津温泉に。
北海道に行く予定は見送りです。
お金無くなっちゃうし…。
世間一般のお盆休みに行くので混んでるかもしれませんが親が休める日となると仕方ない。
旅行…楽しみです。
旅行といえば同窓会はどうなったのかなぁ?
春先に連絡あったきりになってるけど…。
旅行と予定がぶつかったらどうしよう…。
うまく散らばってくれると良いんですけど。
同窓会…高校の時の面子との飲み会の話もきてました。
同窓会じゃないんですけどね。
夏場の忙しい最中っぽいので無理かな。
行くと結構疲れるし。
楽しいんですけど、言われたくない話まで出てくるからなぁ。
難しい…。