華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そういやまだ作ってないや

タスポがもうすぐ首都圏でも導入されますね。
私は未だに作っていません。
面倒くさいからってのもあるんですが、私は基本的に煙草はコンビニでカートン買いなので必要ないかなと思ってしまう部分もありまして。
出先で煙草が切れてしまうと困りますが…。
さて。
昨日は精神科の日でした。
最近は金曜日だったのですが、今回に限り土曜日に。
仕事の日数を減らすって話でまとまりました。
どうにも最近疲れが…。
しばらくは様子見でと言う事に。
薬の変化などは特になし。
まぁいまの状態で安定してくれればあとは体力の回復を待って、と言う感じでしょうか。
バイト増やす計画は少し先送りです。
まぁ仕方ないでしょう…。
今日は父の日のプレゼントを買いにお出かけ。
父の日とか誰が決めたんだろう…。
まぁいいんですけどね。
そろそろ髪を切ってはどうかと父親に言われました。
私としてはまだ切りたくないのですが。
今月末くらいには切りに行こうかなぁ…。