華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々のアニメ鑑賞

春から録ってたコードギアスアリソンとリリアを見ました。
天子可愛いよ天子とか思ってしまった私はもうダメかもしれません。
さて。
今週の私は死にかけてました。
久々にレッドゾーン突入でした。
朝から友人と喧嘩したんです、電話で。
そこで切らずに延々口喧嘩を続ける辺りが私も私だし友人も友人なのですが。
仲直りはしましたよ?
くだらない理由だったので仲直りは早かったです。
でも喧嘩した当日は激しくブルー。
何故こんなくだらない事で喧嘩してしまったんだろう。
私は嫌な人間だ。
私は周りに迷惑ばかりかけている。
私みたいな人間はもう生きてる価値なんか無い。
…ってな感じで。
プールで泳いだら落ち着きました。
プールって凄い。
プールと薬の力で生きてます。
この二つのお陰で私は今日も生きているんです。