華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

さようなら旧デスク…

旧デスクが南無りました。
ROでアカウントハッキングをくらったという話は書いたと思うんですが。
とりあえず初期化かまそうとしている最中のアクシデントでした。
初期化作業中に突然電源落ち。
そしてそのまま…。
電源を入れても全く動かなくなりました。
困った困った。
実は今使ってる新PCはROが動かないんです。
データ管理と書類作成用に買ったので最初からゲームの起動とか考えてなかったんですよね。
Vistaだし?
まぁVistaにしたのは色々事情があるのですが。
…XP機買い直さんとあかんかなぁ。
そんなお金は無いですけどねっ。
さて。
日曜日の更新が飛んで一気に七月になりました。
日曜日の更新が飛んだのは旧デスクと格闘していたからなのですが。
今週は家でお留守番の日が多かったです。
仕事を休みました。
まぁ色々あるんですよ…。
今週一日しか仕事しなかったっ。
お金無いのに何やってるんだか?
あぁ、髪を切りました。
ばっさりいきました。
名残惜しいですが仕方ないです。
色々事情があるんですよっ。
…なんか今週こればっか。
色々あるよね…。
世の中うまくいかないものだ。
宝くじ当たらないかなぁ…。
まぁ何よりも今願うことは体調の復調です。
月曜日にぶっ倒れて以来頭痛と身体のだるさが酷くて。
唯一働きに行った火曜日なんかもう酷かった。
こういう日に限って外だったもんだからもう酷かった。
立ちっぱでしたから。
ひっくり返るんじゃないかと何度も思いました。
昼食におにぎり持って行ったんですが、食べたら吐いてしまいました。
帰宅後はもう食事なんかできる状態じゃなかったです。
風呂にも入らずにベッドに倒れこみました。
きつかったぁ…。
まぁ今日にはだいぶ良くなってプールに泳ぎに行ったりもしたんですが。
明日からは親が旅行です。
お留守番です。
お寺に行かなきゃならなかったりもします。
来週は普通に仕事を入れてるので体調は万全な状態にしておきたいものです。