華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

南無妙法蓮華経

お寺に行ったんですよ。
施餓鬼です。
新盆だからね。
それ以外に何してたかって?
アニメ見てましたよ。
宇宙のステルヴィアとかストロベリーパニックとかぱにぽにだっしゅ!とか。
仕事の電話がかかってきたりもしてましたけど、丁重にお断りしました。
人が足りないみたいで結構食いついてきましたけど。
私にはお留守番という重大な使命がありましたから。
…ごめんなさい、だらけてただけです。
まぁゆっくり休んでたおかげで体調の方はだいぶマシになってますよ。
金曜日にプールで泳げるくらいまで回復して、今日には仕事できそうなくらいまで回復しました。
仕事…できるかなぁ…。
体力的にはできると思うんですけど、メンタル面が…。
難しいなぁ…。
はぁ…スペインのためにお金貯めなきゃ…。