華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今年は我が家の犬は厄年でしょうか

子宮蓄膿症?
だそうです。
水曜日に手術でした。
まさかこの歳になって子宮摘出手術を受ける羽目に遭おうとは。
今年に入って我が家の犬は病気ばかりです。
なんか憑いてるのでしょうか…?
さて。
今週は仕事ウィーク。
辛かった…。
何故世の中はこんなにも…。
何度逝きたいと思ったことか。
現場に出た時なんかもう「車突っ込んでこないかなぁ…」とか思ったりしちゃったりして。
結局突っ込んできてはくれなかったんですけど。
今週はもうただ疲れた。
来週は良い週になることを願って…。
そう、夏に北海道に行こう計画は完全に頓挫。
無理なもんは無理。
そんなお金は無いっ。
秋以後に先送りです。
冬の北海道は辛いので秋には行きたいものです。
函館にお安いホテルがあるので今回行くことができればそこに泊まろうと思ってたんですけど…。
函館良いよ函館。
大好きです。
でも函館は空港はありますけど飛行機の便数が少なくて…。
お金もかかりますし…。
マイルもまだ旅行に使えるほどは貯まってないしなぁ…。
旅行と言えば…来月親と一緒に行くはずだった草津温泉の旅行に親が行けなくなりまして。
どうしようか悩んだ挙句友人を誘って私だけ行くことにしました。
せんと君を誘いましたよ。
せんと君と旅行に行くなんて合宿免許以来ではなかろうか。
楽しみです。
旅行はいいよ旅行は。
お金に余裕があれば日本全国行きたい所はまだまだあります。
世界に目を向ければさらにまだまだいろいろあります。
旅行大好きっ。