華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

たくさん飲んでます

水分補給が大事な季節になりました。
私は一日何リットル飲んでるのかわかりません。
仕事に出ているとあまり飲まないんですけど。
一日中家にいる時は結構飲みますね。
さて。
この週末はお墓参り。
先週施餓鬼で行ったんですけど、お盆なので。
先週は私一人で行きましたけど今回は家族総出です。
お墓遠いんですよねぇ…。
池上なんです。
京浜東北線で蒲田まで行って池上線に乗り換えです。
暑かったので疲れました。
夏ですねぇ…。
部屋にいてももう暑くて暑くて…。
クーラー欲しいよぅ…。
もう仕事なんかしてる場合じゃないねっ。
屋内のバイト探しを早急にしなくては。
精神科でも今の仕事は長く続けるのは困難だろうという話になりました。
えぇ、困難ですとも。
さしあたって今週の仕事はお休みしなきゃならんかもしれんくらいに。
っていうかもう今の仕事は辞めちゃおうかなぁ…。
辛いことが多いからなぁ…。
仕事が忙しいとかは別にいいんですけど、精神的に参る事が多くて…。
さすがに我慢の限界を迎えそうです。
はぁ…。