華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お休みでした

今週は仕事を全部休みにしましたっ。
もうそんなことやってる余裕なんか無いんじゃーって感じで。
余裕というのは時間的な余裕ではなく精神的な。
正直だいぶ参ってたので。
この辺を自己調整していられるうちは大丈夫だと思うので自分で安心しているのですが。
お金は厳しくなりましたけどねっ。
やばいよ今月家に金入れられるかなぁ…。
来月は旅行に行くというに。
困ったなぁ…。
っていうか今週休むかわりに私は誕生日もお仕事決定ですよ。
…寂しいな、私。
さて。
今週は上記のとおり仕事をオールお休みにしていたので毎日泳ぎに行ってました。
泳ぐのはいいよ泳ぐのは。
嫌なことを忘れてぷかーっと水に浮いているあの瞬間。
たまらないねっ。
あとは仕事も休みだって事で開放感を感じつつお買いもの。
だからお金無いんだってばよ、自分っ。
ふっ…カードというのは恐ろしいものだじぇ…(ぁ
今週行った場所といえば…
月:藤沢・大船
火:秋葉原
水:藤沢
木:横浜
今日はどこも行ってないです。
うーん…交通費使ってるなぁ…。
まぁ楽しかったからいいですよねっ。
久々に会う人とも会えたしっ。
楽しかったですよ。
次のお休みは旅行に行くお盆でしょうか。
旅行行って帰宅した翌日にコミケ行ってコミケ帰りにそのまま秋葉原でオフ会。
オフ会は二日間にわたって行われるので一日目はコミケ帰りに合流してそのままオールですよ。
ちょっと耐えられるかが不安ですが私はまだ若いと信じて。
ぷち夏休みですね。
そういうのも大事さっ。
話は変わりますが犬が退院しました。
子宮摘出手術から一週間で退院です。
もう少し早くならないかなぁと思ったりもしてたんですが、やはり一週間かかってしまいました。
でもしばらくは通院です。
嫌がって嫌がって…大変です。
血糖値は落ち着いてきてるし良くなってはきてるんですけどね。
まだ抜糸してないんですよ…。
一週間くらいで抜糸出来るって言ってたのになぁ…。
だいぶ臭くなってるのでお風呂入れたいんですよ。
抜糸するまでダメだって言われたから…。
来週までお風呂は我慢ですね。
さて…来週仕事行くまでに少しでも進めておきたいからドラクエやってくるか…。